• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってたよ(笑)

今週の水曜日 夜も遅くなって我が家にお届けモノがきました~

もうもう いろんな意味で 待ってたモノです(;´▽`A``


それは こいつ



Timeless Fly(初回限定CD+DVD)


私が 人生の半分以上も ファンであり続けるアーティスト

久保田利伸さんの NEWアルバムで~すヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。


到着するまで ジャケット写真をマジマジと見ていなかったので

届いたCDを見て

「…っぷ…ぷぷぷっ」

シャレがきいてて 面白いジャケットじゃ~あ~りませんかぁ(≧ω≦)b


よくよく見ると びみょ~にインドちっく…

いいんです! マッチしてるから(笑)


こういうセンスも大好きなところです♪


さっそく パッケージを開けようとしたら…

な…なんとっ!!

限定30名様 直筆メッセージ入り

と シールに地味に書いてあるでは あ~りませんか~(ノ゜⊿゜)ノ


こんなこと 書いてあったら 一応期待するのがファン心理ってもんです!!

「なんて書いてるんだ?どこに書いてあるんだ??」

と すっかり 限定30名様気分です(爆)



スミからスミまで ズズズイ~っと探しましたよ…

ええ…ブックレットからCD・DVDの裏側までね…ヽ(´▽`)/




書いてるわけないじゃんっ!!




さっそく iTunesにインポートして

コンポにCDを突っ込んで

1回転 聞きましたよ~o(*^▽^*)o~♪


待ちに待った分 内容の濃い素晴らしいアルバムでございます

詳しくは またの機会に感想を語ろうと思います


待たされた分を 貪欲に楽しみたいので

DVDは まだ鑑賞しておりません…

どんだけ ドMになってるんだよぉ~ じぶん…(; ̄ー ̄A


一応 バンクーバーオリンピックの観戦に忙しい ってことにしておきます


いやぁ 女子フィギュアスケート

見ていて 涙が出てきました

頑張っている人って 輝いてて素敵だよね(*^▽^*)

| 好きなこと | 2010-02-26 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

あんにょん!
昨日、友達は帰りに久保田のCDを買おうと思ったら、
なんと売り切れてて買えなかったんだって~(≧∀≦)ノ

今日うちの地元に初回盤があったから代わりに私が購入したよ^^

なんかポスターもらった(爆)

| りえ | 2010/03/01 20:46 | URL | ≫ EDIT

あらビックリ~

うっひゃあ~!?売切れですかい??
がんばってるなぁ…(^▽^;)

初回盤は…ひょっとしたら
『直筆コメント』
書いてあるかもよ~(笑)

オリコンは発売2週目の東方神起より下だけどね…( ̄∇ ̄;)

| りきちゃん | 2010/03/01 21:30 | URL |

はじめまして!じゃないけど ここでははじめましてにしときますm(__)m
クボタくん 私もじぇんぶ持ってるんだけど 新譜まだ買ってません(・_・;)
だって トンが出しすぎるから!
DVD付きでなくてもいいかな~~~?!
感想プリーズです(^_-)-☆

| ゆりあん | 2010/03/08 14:46 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/05/11 03:52 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/07/13 19:22 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/01 02:25 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/14 18:34 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/17 08:19 | |















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

