• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってるよ

昨日から 雪がふったり急に晴れたり お天気がコロコロかわる 我が家地方です

体調を崩しやすいから 気をつけて過ごさないと…(^-^;


最近 パンや手作りの保存食にはまって ネタはそればっかりです( ̄▽ ̄;)

でもでも 大好きな音楽を聞きながら 楽しく作業をしてますよ


久しぶりに 新曲を聞いた彼らのことを ちょっと語ろうかな~

長くなるから たたみます

音楽に 東方神起に興味のある方 読んでやってもいいよ なんて方は どじょ(⌒0⌒)/~~


昨年の夏 彼らが日本デビューをしてから ずっと目標にしていた 東京ドームのLIVE


やっとの思いで手に入れたチケット

広い広~いスタンド 遠くのステージ

本当にたくさんのお客さん


でも

大きな大きなステージ

広い広いグランド


彼らは 5人は

本当に 心の底から 楽しそうに 笑っていた


自分たちを このステージに立たせてくれた たくさんの関係者

それまで ずっと応援してきた日本のファン

韓国から 海外の活動を ずっと見守って 彼らを支えていたファン

そして 彼らの 5人の努力


そんな 全てが重なりあった 素敵な素晴らしい 奇跡のステージだった

本当に そう感じていた



そんな感動から一転

数日後に 韓国から伝わったニュースで 彼らも 関係者も ファンも 全部

真っ暗な 荒波の海に 飲み込まれてしまった


何が本当で どれを信じればいいのか 誰が何をしているのか

果ては 自分が信じていることが 願っているのが 見守っていることが

それでいいのか 自信を持ち続けられるか 不安になった…



未来のことなど わかる人はいない

彼らの未来も 誰にもわからない

なるようにしか ならない事だから

希望を持って 待つしかないんだ


彼らが歌う大好きな歌でも 必ず明日は来るから って歌ってる

うん きっと来る
いや 必ず来る

そして 素敵な素晴らしい 奇跡の明日が来るから…


あらためて デビュー当時の曲から 未発表だった新曲まで

彼らの 5人の 日本での歴史を 振り返って聞いてみた


そして 彼らだから アノ5人だったから

大好きになって 応援してきたんだ


そう実感した



日本では いろんな形で活躍しているアーティストが たくさんいる

一度も素顔を人前に出さなくても 歌が大ヒットするアーティストもいる

そんなアーティストを 応援しているファンも たくさんいる


これからの 彼らの活動が 人前で歌わなくても いいんじゃないか

そう思えてきた


ずっとず~っとだと寂しいけど

時間が経てば また5人が 同じステージで 素敵な素晴らしい歌を 聞かせてくれるかもしれないし…

そう考えた



何回も新曲を聞いて そう思えるようになってきた



待ってるよ
待ち続けるよ
信じているよ


大丈夫だよ

だって 一人じゃないから


彼らも5人いる

私にも 彼らのことを一緒に応援する仲間が たくさんいる



明日を信じて待つ力

一人じゃないから 何倍にも何十、何百倍にも たくさんになる

だから 大丈夫



待ってるよ

だから 帰ってきて欲しい


あなた達が帰ってくるステージは ずっと待ってるよ
たくさんのファンの笑顔と一緒にね…



| 考えたこと | 2010-02-19 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

