• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブレポート

ExciteのMusicページに 私が参加したライブのレポートが2本掲載されていました


ゴズペラーズ坂ツアー2009 十五周年漂流記 春夏 武道館公演

東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~ FINAL in TOKYO DOME


それぞれツアータイトルをポチッとな♪

携帯の人はごめんなさいかもしれません…


プロの音楽ライターさんの視線ってやっぱりファンと違う部分がありますよね~

そのアーティストとは 取材などを通じて面識があるだろうし…

ファンと違って 冷静だけどでも愛情にあふれる文章だなと感心します


楽しかったあの時間を思い出して またまた元気がわいてくる気がするのです♪


ゴスペラーズの 鉄琴を叩く黒ポンなんて

ねじ巻き人形を作って欲しいくらいめんこかった(笑)

アラフォーのおっさんのクセに アレは卑怯なくらいに愛らしかった~!!


東方神起は 放送とDVDでめっちゃリピートする予定なので

レポートを読んで語ることはないですね…

あのソロコーナーは すでにヘビロテ決定しています(爆)
スポンサーサイト

| 好きなこと | 2009-07-27 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

お邪魔しまーす  お邪魔してよかったのかなあ~? と思いながら 見つけてしまったので

へ~へ~へ~ ここでは ゆるキャラ りきちゃんですね

私も クボタ大好きです! ライブ 外タレな感じですよね? でも最初に思ったのが ちっちゃ!!! プププッ!

また 色んな話題 披露してください
こっそり のぞきみ します

| ゆりあん | 2009/07/27 20:50 | URL |

お久しぶりです^^
素敵なレポの紹介、ありがトン☆
めっちゃ感動して、泣きそうになって読みました。
活字って、読み手が自由に頭に何かを思い浮かべたり、または何にも浮かべずに頭を真っ白状態にして読んだり出来るから好きです。
今日は日刊スポーツにもじーんと来させられた。
プロのライターさんには、ド素人を文章で泣かせるなんて、朝飯前なんでしょーけどね^^
それでも、感動するコトは心に良いからイイのだ!ってコトで(笑)

PS. 前記事~! 海の日がお誕生日なの? 遅れたからスルーしてたけど、せっかく?見つけたので、やっぱり一言「おめでとうございます~!!!」(違うスレで、ついでに言っちゃって、更に申し訳ない。ミアネヨ~><)
ニグちゃんコメにあるよーに、あちらでお祝い出来たら良かったのに^^ ツンデレなりきちゃんをよーく理解してるお友達が、遠慮したんですね~^^
この1年も充実した音楽ライフを送って、しあわせ感をいっぱい味わって下さいね♪ そして、ちょこっと、素敵な話題をお裾分けに提供して頂けたら、私も嬉しいです^^(←欲張りww)

| reko | 2009/07/28 01:13 | URL |

ゆりあんさんへ

ゆりあんさんへ

見つかっちゃった??(笑)
というか…隠してもいないんだけどね~へへへ~(・ω・)ノ

ココでは ゆるキャラ…だよね??
鋭いね ゆりあんオンニ…(⌒▽⌒;)

私 自分の中のキャラは ゆるいんですのよ~(笑)
表に出てる 行動やら言葉とけっこう違うと思いますわ
自分だけのことになると ジャマイカ人(爆)
「え~っ?じゃあ…まぁ…いっかぁ~?!」
って 面倒だと他人に影響がないなら手を抜きまくったり…(; ̄ー ̄A

久保田はね~マジ小さいっす…(すまぬ久保田氏、苦笑)
以前 街で至近距離遭遇したけど 私よりチョッと背が高いかも?ってくらいでした…
(この話は もう時効だと思うからチャンスがあったらネタにするかも?)

でもでもっ ステージで歌っている姿は どんな大物アーティストよりビッグですっ!!
久保田がいなかったら こんなに音楽にLIVEにはまってないと思うのです

そっか~LIVEが 外タレっぽいか~
あんな風貌だし 音楽も日本人離れしてるからな(笑)
でも 生粋の日本人で 八百屋の息子さんですぜ…(*≧m≦*)

また ゆる~く遊びに来てくださいませ~♪

| りきちゃん | 2009/07/28 21:45 | URL | ≫ EDIT

デタ!!

く・・くく・・くくく黒ポン!!??

まさに"用語"じゃないっすか!!

じゃぁ私はこのカード出しちゃお♪

『ポンカレー』!!
しかも・・
ポーク、チキン、キーマ!!!

参ったかぁ!!ハッハッヒ( ̄ー+ ̄)フッ

| ニグちゃん | 2009/07/28 22:16 | URL |

rekoちゃんへ

rekoちゃんへ

たしか同級生だったはず?なので ちゃんづけにさせてもらうね~

私もレポやインタビューを読むのが大好きです
雑誌も 写真がメッチャかっこよかったりツボなら別だけど 記事が面白くないと買いません

書き手が本当に感じたことや思ったことを書かないと
言葉に響かないと思うんだよね…
言霊 っていうけど 本当にそうだと思います

自分が感動したなら そのまま受け止めておけばいいと思うな~
大切なのは 他の人がどう感じるかではなくて 自分が感じたことだから(*´∇`*)
感動は 少ないよりもたくさんある方が素敵じゃない??
毎日 いろんなことに感動できたら嬉しいよね~♪

お誕生日のお祝いも ありがとう(^▽^)/
ニグちゃんにもお返事したけど 幽霊部員届してあるのでご辞退させてもらってます…
おそらく 知ってる人は幽霊部員届を見て 気を使ってくれたんだと思います(笑)
すいません… 気を使っていただいて…

そのうち余裕ができたら復活するから 待っててね~

| りきちゃん | 2009/07/28 22:18 | URL | ≫ EDIT

ニグちゃんへ

ニグちゃんへ

私がチンタラお返事書いてる隙に 遊びに来たのかね…(-ω-;)

黒ポンは黒ポンよ~
黒沢さん なんて呼ばないわよゴスマニはね~(ΦωΦ)ふふふ…

あらっ??
ポンカレーをなんで知ってるのかしら??~(・・?))(((;・・)??

まだ修行が足りないね~
最新作は ビーフよ ビーフ!!
ついでに言うと 苗場限定のホワイトもあるのよ…(^▽^;)

あらヤダ…
別にポンカレーの宣伝してるんじゃないよ(爆)

| りきちゃん | 2009/07/28 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

