• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

博多らーめん

Shin Shin 4

博多の天神にある Shin Shin という博多ラーメンのお店です
お店の名前をポチッとするとHPに飛んできます

Shin Shin 1

Shin Shin 3

ラーメンセットを食べました
博多ラーメンと半炒飯のセットでした
見た目と違ってさっぱりあっさりなスープで美味しかった

ついでに…

Shin Shin 2

お友達の食べたモヤシらーめん

ホントに有名なお店でした
ホテルのフロントで美味しい博多らーめんのお店の情報を仕入れたんです
「有名人のサインがたくさんおいてあるんです」
って言われて決め手になりました
だって美味しいから有名人も足を運ぶんだろうし…

私たちは並ばないでスグにカウンターに座れました
でも 食べてる間に大行列

Shin Shin 5

店内には有名人のサイン色紙が所狭しと並んでました
カウンターのすぐ上にはゴスペラーズのメンバーのサインが4人分…
誰のが足りないのかよく分からないダメなゴスマニ…
たぶんカレーの王様のサインが足りなかったと思う(笑)

東方神起のサインは Heart, Mind and Soul のポスターに書いてありました

どうでもいいけど従業員のお兄さんとお姉さんのビジュアルが整ってた~
顔も審査対象なのかな?って友達と話していたくらいです
私は麺の湯切りをするお兄さんの二の腕に惚れました
だって私は二の腕フェチ…

お腹も目も満たされて大満足
美味しかったです
ごちそうさま

どうでもいいけど予約投稿が成功していて安心した…
スポンサーサイト

| 特別なこと | 2009-06-04 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
オンラインゲームをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします^^

| きみき | 2009/06/05 00:10 | URL | ≫ EDIT

きみきさんへ

ご訪問とリンクのご提案ありがとうございます^^

オンラインゲームのサイトを運営されているんですね?
残念ですが私はゲームに興味がない人なんです…
この先もゲームを話題にすることはないと思います。だから、リンクを張ってもお互いにメリットが無いと思います。

申し訳ないのですが、リンクのお申し出は辞退させてください。
ご期待に添えなくてごめんなさいm(_^_)m

| りきちゃん | 2009/06/05 06:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/08 14:07 | |

鍵コメ rさんへ

期待通り?予想通り?食べ物ネタがあがってます…(笑)
今のところ食べログ状態だけど、ボチボチと雑多な話をする予定ですよ~(^O^)/
トンちゃんネタはあまり出てこないと思われますが、ひつまぶしで暇潰し(…^^;)な気持ちで遊びにきてくださいね♪

確かこのお店でチャンミンが番組を無視して替え玉を3つか4つと餃子2皿にチャーハンだかチャーシュー丼を平らげたはず…(^∀^;
あの頃のチャンミンは食べ盛りだったんだよね(笑)

私はお店の名前も場所も覚えてなくて、ホテルのフロントで教えてもらった時に 「ひょっとしたら番組で使ってたかも…?サインがあるかな~」 って思って行ってみたの~
お店に入ってポスターのサインを見て 「BINGO☆」 って思いました(^-^)v
トンペンさんもたくさん来ていましたよ!!

お店のHPは公式サイトがあったらリンクを張っておくつもりです。
読んだ方の参考にならなきゃタダの食べ自慢で終わっちゃうから…(^∀^;
いつか行ける時にお役にたったら幸いです!!

| りきちゃん | 2009/06/09 06:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

