• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと…いろいろ

リンクにお友達のblogや よく書き込んでる掲示板を貼り付けました

どちらもネタとして共通しているのは 東方神起


だけど ココではあんまりネタにしていません

ココは 自分語りがメインの場所なんです

自分が感じたことや書きたいことがあれば ネタにすると思う

今のところは お友達のblogや掲示板の書き込みで満足しているんです


だから ココに東方神起ネタを求めて遊びに来ても ほとんどありませんよ~

それを期待してきた人がいるかも?って思ったので ご忠告


東方神起のツアーが終わったので

これからの楽しみは他のアーティストのLIVEがほとんどなんです

ますます ネタにならないと思います…


これからの予定だと SOUL POWERは決定

あとは 2年半ぶりくらいに生で聴けるかもしれない 久保田利伸氏が出演するイベントLIVE

その後は ゴスペラーズの秋冬ツアー


そんな感じで 楽しみたいと思っています

だから ネタもそちらが多くなるでしょう…


萌えblogじゃなくて期待はずれだったかしら??(笑)

萌え系のblogなら たくさんあるので 他の方々にお任せします!!


ココは 我が道を行く マイペースな場所にしたいのです

すでにそうなってますけどね…

| 考えたこと | 2009-07-15 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

Happy Birthday!

記事と関係なくてミヤネ~。

お誕生日おめでとう!

夏生まれなのに、夏がとびっきり苦手なりきちゃん、
幽霊部員届けは受け取りましたよ(笑)

得意の料理でスタミナつけて、この夏を乗り切ってねぇ^^
また来月会いましょう。

今年1年も、りきちゃんが、いい音楽にたくさん出会えますよ~に♪
たくさんの音楽との出会いをブログで読めるの楽しみにしてます。

| りえ | 2009/07/20 18:58 | URL | ≫ EDIT

りえちゃんへ

お祝いのコメントありがとう(*^-^*)
めでたい年齢じゃありませんが、お祝いしてくれるお友達がいるのは嬉しいことです♪

自分でも笑っちゃうくらいに夏はダメだね…(-_-;)
でも、最近の東京の暑さって生き物に優しくないもの(爆)
暑くても湿度が低いなら平気だけど、ジトジトと身体にまとわりつく感じが苦手なのよ…

暑くてケーキなんて食べる気もおきないから、誕生日ケーキなんてどれだけ食べていないことか(爆)

月に移住できるようになったら月に住もうかな(笑)
東京より夏は過ごしやすそうじゃない?
海の日よりもアポロ11号の月面着陸に愛着があるからかもな~

次に会う時には、またいろんなお話しようね!

| りきちゃん | 2009/07/20 20:17 | URL | ≫ EDIT

にゃはははーん♪
りきちゃん、ぶりだよーん。

りえちゃんとこのリンク、何気にジーッと見てたら、ココ発見!!
ブログ始めてたのねん(^^)

あ!そだそだ!お誕生日だったのね!
センイルチュッカ・チュッカ♪♪♪
健康で 笑顔溢れる一年でありますように☆

んじゃ、また遊びに来るわーん(*^^)v

| ぶり | 2009/07/21 00:56 | URL |

ぶりちゃんへ

むふふ…いらっしゃいませ~(・ε・)/
お祝いどうもありがとう♪
めでたい年齢でもないけど、お祝いしてくれるお友達がいることが嬉しいわ~(⌒∇⌒)

別に面白ネタがあるわけじゃないけど、旅日記を置いておく場所を作りがてら、独り言をつぶやくような場所にもしている感じかな??

更新もネタもめっちゃマイペースだから、気が向いた時にたま~に遊びに来てね…(^▽^;)

| りきちゃん | 2009/07/21 21:45 | URL | ≫ EDIT

りきちゃん、こんにちは♪

お誕生日おめでとうございます!
(いつの間にぃ~^^;)
これからの一年も素敵な音楽と共に過ごしてくださいねぇ~

ゴス父さん達は今秋冬にもコンサートが予定されてるんですね☆楽しみですね!
あ、そうそう。ゴス兄さんの苗場プリンスホテルでのライブは行ったことがありますか?
Kのクリスマスライブが今年もそこで開催予定なのですが、、
どこかのオフィシャルツアーのように15万もかからないので。。。
行ってみようかと検討中なんです!

雪山でのライブってどんなんなんだろぉ~と期待が膨らんでます☆

| まり | 2009/07/23 21:32 | URL |

まりちゃんへ

お祝いのコメントどうもありがと~(^3^)/
いつの間にか誕生日がきて、またさらに大台だよん(爆)
こんな年齢になってもお友達がお祝いしてくれるのが嬉しいのよ~(*^-^*)

苗場ライブは参加したことあるよ~♪
ゴスペラーズは毎年お客さん用に苗場ツアーを組んでいるからツアーで行ったわよん(ビミョーにお高いが記念グッズつきなり)

ライブの開演時間が遅くて12時くらいに終了するし、同じホテルに宿泊だから帰る時間も気にならないから楽だよ~
オマケに開演前に一杯引っかけてライブに参加できるから客席もテンションめっちゃ高かったりして、異様に盛り上がります(笑)
会場も段差がついて最近は椅子もパイプ椅子になって全席指定になったとか…?

街中で開催するライブと一味違うからきっと楽しめると思いますよ~
ホテルも部屋以外は(爆)充実してるから快適よん(^-^)
じぇひ行って楽しんでおいでね~

| りきちゃん | 2009/07/24 22:36 | URL | ≫ EDIT

ナピポーティなりきちゃん

りきちゃん㌧ばんは♪

りきちゃんみっけ^^
どう~していきなりURLがあったの?!

しかも誕生日!?

まぁこれはこれは遅くなってすみません。

TO.りきちゃん
HAPPY BIRTHDAY TO YOU~☆

お誕生日おめでとうございます!いくつ年を重ねてもお綺麗なりきちゃん♪(やめてよって聞こえるけど、「じゃーたまにはいいじゃん」って言い返す^^)
いくつ年を重ねても自分らしさを持ち続けるりきちゃん♪
可愛いらしいですよね^^

いかにも何年もお付き合いしてるかのような口ぶりですが…

他にも解るとこあるけど言わなーい(o^_^o)

ホント物事きっちりしてて、尊敬しちゃいます。お世話になったりそんな時等ありがとうございます。

キーワードは『いくつになっても甘えんボ♪』です 笑
カンペーーちゃん

P.S
あちらでメッセージPartyしなくていいんですか?

| ニグちゃん | 2009/07/27 18:34 | URL |

ニグちゃんへ

ニグちゃんへ

出たよ~ニグちゃん語…
お誕生日のお祝いのお言葉なんだよね??(笑)
ありがと~(*´∇`*)
気がついてお祝いしてくれるその気持ちが嬉しいのだよ♪

でっかいメガネで結ばれた絆は、他の人とは違うものがあるのかもしれないね~
ニグちゃんの中の私ってメッチャ素晴らしい女性だわ(爆)
そんな女性になるように努力に励みます…(; ̄ー ̄A

ニグちゃんも素敵に年を重ねて麗しい大人の女性になってね☆
今みたいに素直で不思議な感性を持っていたら大丈夫だと思うけどねっ!!

メッセージパーティーは幽霊部員届を出してあるから辞退します…(;´▽`A``
今は、お祝いしてもらってもお返事どころか読みに行ってる余裕がない時が多いのよ~
ココも携帯で返信だけするときもあるような状況だから…

余裕ができたらまたトンちゃん愛を語りに出没するから待っててちょ~

| りきちゃん | 2009/07/28 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

