• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あこがれ

どれくらい前からだろうな…

ずっと ずっと 憧れている場所があります

けっこう口に出しているので

私の口から聞いたことのある人もいるかな?

住所だけ見るとね すぐに行けそうなの

いつでも行けちゃいそうな感じ(笑)

でも 実際はめっちゃ遠い…

いつか 必ず 一度は行ってみたいんだなぁ














小笠原諸島













あ…もったいぶって大したことなかった??

だって 私の住んでる東京都なんだよ~

でも簡単には行けないの!!

だから 憧れの場所
スポンサーサイト

| 好きなこと | 2009-06-22 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ステキ

おもっ!とっても素敵なところじゃな~い。
私はこういう自然いっぱいなところ大好きよん^^
なぜか「天国に一番近い島」というフレーズが浮かんでくるわ。(←古いよね^^;)

東京にこんなところがあるなんて・・・
船?飛行機?
どっちにしろ、たしかに気軽には行けなさそうだけど、
いつか行きたい!って目標があるだけで
仕事だったり、いろいろな日常の面倒なこともがんばってできるよね~

私は今まで日常が浪費型だったから、いざどこか旅行行きたいって思っても
その時には使えるまとまったお金がない!!!ってパターン。
でも、今回の不況をきっかけにお金の使い方を見直したよ!

子供が小さいときは、旅行なんて大変な思い出ばっかりだから、
あんまり行かなかったけど、もうそろそろ行ってもよさそうだ^^

ということで、一度は行ってみたかった旭山動物園へ夏休みに行ってきま~す!
個人的には、美瑛の”何とかの木”たちを生で見たいから、そこもね^^

| ハコ | 2009/06/27 21:47 | URL |

ハコちゃんへ

そうなの~っ!とっても素敵な島だと思うのよ~(^-^)/
『東洋のガラパゴス』って呼ばれてますよん♪

小笠原諸島に行くにはフェリーしかないの…
しかも25時間くらいかかるんだよ~(^-^;
フェリーも基本的に週に一往復だから、乗って行ったフェリーが本土に戻る時に帰らないと、一週間は島に滞在しないといけなくなるのです。

最低でも五泊六日で船中二泊だから、時間に余裕がないと行けないのよ…
沖縄みたいに飛行機で行けたら何度も行ってるとおもうな~

旅費はなんとかできても時間がね…
じっくりと訪問したいからチャンスをひねり出さないと…( ̄▽ ̄;)

旭山動物園に行くの?いいなぁ~
北海道は札幌しか行ったことがないや…
素敵な景色と美味しいご飯で楽しい思い出を作ってきてね☆

| りきちゃん | 2009/06/28 08:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

